SSブログ

木戸愛 週刊現代

女子ゴルフのサマンサタバサレディースの最終日が
茨城イーグルポイントGCで行われました。

優勝したのは、木戸愛 (きど・めぐみ)さん。

以前からスタイルや美脚にも評判が高かった木戸愛さん。

もっとも美しい脚のプロゴルファー」というタイトルで
週刊現代にグラビアが掲載されていましたね。

コース上では、プロとしてコスチュームにも気を使っているのでしょうね。
最近ではミニでのスタイルを多く目にする気がします。

キャリアはプロ5年目での初勝利
おめでとうございます♪



美貌と美脚とスタイルだけでなく
プロゴルファーとしても優勝を遂げた木戸愛選手。

ご両親もさぞかしお喜びでしょうね

既にご存知の方も多いと思いますが
木戸愛さんのお父様はプロレスラーとしても有名な木戸修さん。

派手なアピールはしませんが
特に関節技の豊富さで「通」が好む名レスラーでした。

日本では「プロレスの神様」と称えられたカール・ゴッチに
「私の領域に一番近づいた男」とまで言われた男です。

今日の木戸愛・初優勝ニュースのYahooコメントにも
プロレスラー木戸修についてのコメが多く見られました。

地味な技巧派だったけどフアンは忘れてないんですね。

愛さんも技にもっともっと磨きをかけて、トッププロゴルファーになってほしいです!
コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる!ブランニューデイ Topic All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。